脇の黒ずみを消す方法

気になる脇の黒ずみ、上手に消してゆくケア方法をご紹介しています

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

脇の黒ずみケアにティーバックは使える?

脇の黒ずみに 紅茶や緑茶のティーバッグがいい、 という説があるようです。 ティーバッグが黒ずみケアに 効果があるのでしょうか? 検証してみました。 脇の黒ずみにお茶のティーバッグは効果あるの? お茶に含まれる美肌成分 お茶のティーバックの黒ずみケ…

脇の黒ずみケアと保湿

脇の黒ずみ解消には保湿ケアが欠かせません。 黒ずみと保湿? ピンとこないかもしれませんが、 どのような関係があるのでしょうか? また、脇の黒ずみは保湿だけで解消できるのか検証してみました。 脇の黒ずみケアには、まず保湿を! 乾燥と黒ずみとの関係…

脱毛ケアで脇の黒ずみが悪化するって本当?

脇の黒ずみの大きな原因の一つがムダ毛の自己処理。 かみそりなどをお肌にあてることで 負担となり、色素沈着しやすくなるためです。 そのためサロンやクリニックでプロによる 脱毛ケアをしてもらうのがおすすめです。 ですが、脱毛をすることで 逆に黒ずみ…

ワキの黒ずみとニオイが気になる時は

脇の下は黒ずみだけでなく、においも気になりやすい箇所。 ですが脇の臭い対策が黒ずみを作ってしまうこともあります。 黒ずみケアをしながら 上手に脇のニオイ対策をするコツはあるのでしょうか? 脇の黒ずみだけでなくニオイも気になる?! 脇のエチケット…

脇の黒ずみとヨガ

ヨガスタジオに通っている方にとって、 脇の黒ずみは悩ましいものがありますよね。 手を大きく上にあげるポーズなどが多いヨガ、 黒ずみがあるとタンクトップは難しいものが。 半袖でも 脇の下が見えてしまう ことがあるので油断できませんよね。 それにホッ…

ワキの黒ずみは石けんでケアできる?

脇の下の黒ずみ対策として 石けんはどのように活用するのが良いのでしょうか? また、石けんで脇の下の黒ずみ対策は できるのでしょうか? 石けんで脇の下の黒ずみケアはできる? スクラブ配合の石けんは黒ずみケアに使える? ピーリング石けんで黒ずみケア…

脇の黒ずみを結婚式までに消すには

結婚式を控えているのに 脇の黒ずみが気になる、 という方は どうケアしようかと悩むところですよね。 素敵なドレスが見つかった、 でもそれがノースリーブだったら・・・・ 悩みどころですよね。 結婚式までに脇の黒ずみを 消す方法についてご紹介しましょ…